NEWS ニュース

2020.10.17

GARND FINAL DAY1-2見所掲載のお知らせ

日本最強チームの座を手にするのは!? 世界大会への出場権をかけたGRAND FINALがスタート!

10月17日(土)から10月18日(日)にかけて、「PMJL SEASON 0」最終決戦の舞台となるGRAND FINALが開催されます。ここまでの戦いを勝ち抜いた16チームが2日間、全12ROUNDにわたって日本最強チームの座をかけて戦います。

世界大会への出場権を獲得できるのは、わずか1チームのみ。総合優勝に輝き、賞金400万円と世界大会への切符を手にするのは、いったいどのチームになるのでしょうか。

16チームの中でも、現時点で最も勢いを見せているのは、圧倒的なキルポイントでSEMI FINALをトップ通過した「BLUE BEES」。火力の高さを活かした好戦的なスタイルで、GRAND FINALでも爆発力を発揮するのかは見どころの1つと言えます。

また、SEMI FINALを総合2位で通過した「SCARZ」は、GROUP STAGE 3を総合1位で突破するなど、各ステージで非常に安定した高成績を残しており、GRAND FINALでの活躍も大いに期待されます。

なお、GRAND FINALの全12ROUNDを通して最も多くキルを獲得したプレイヤーには、MOST KILL賞として賞金50万円が贈られます。これまでの成績で、特に多くのキルを獲得してきた「BLUE BEES」のDevine選手やReijiOcO選手、「SCARZ」のMorizou選手やY4my選手、「Lag Radical」のmizuki選手などが、注目のプレイヤーと言えるでしょう。

GRAND FINALは、無観客オフラインにて開催。10月17日(土)は14時から、10月18日(日)は11時から配信がスタートします。「PMJL SEASON 0」の頂点が決定する瞬間を、お見逃しなく!

▼10/17(土) GRAND FINAL DAY1 14:00〜

 

▼10/18(土) GRAND FINAL DAY2 11:00〜

全チームの集計結果は「TEAM STATS」よりご確認いただけます。